« スマトラオオコンニャク again!@シンガポール | トップページ | 植物に元気を貰う »

2011年3月12日 (土)

地震

みなさま

大丈夫でしょうか?

あまりの悲惨さに考える力もなくボーとしております。

昨日、地震が起きた時にはちょうど横浜駅のルミネにいました。娘と一緒だったので、心強かったです。あまりの揺れに急いで外に出ましたが、目の前のビルや樹や工事中のビルの屋上に設置されたクレーンの揺れは、まるで折れるかのようでした。

怖かったー

寒いので最初はビルの中で座っていましたが、そのうち皆追い出され、改札口近くで座っていましたが、電車はきっと動かないと判断し、家まで3時間近くかかって歩いて帰りました。

家の近くになると、うちのマンションのまわり一帯、真っ暗。

この世の景色ではありませんでした。

夜中に電気も水も復活し、我が家はお陰さまで、みんな無事ですが、それでも寒かったです。東北の方々がどんなに寒く恐怖に震えていらっしゃる事かと思います。

どうか、一つでも多くの命が助かりますように。

一日も早く被災者の皆様の心に平和が戻りますように。

福島の川端さんも無事だそうです。

|

« スマトラオオコンニャク again!@シンガポール | トップページ | 植物に元気を貰う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマトラオオコンニャク again!@シンガポール | トップページ | 植物に元気を貰う »