« すべてに感謝 | トップページ | 桜が咲いた »

2011年4月 2日 (土)

あれまっ!

Img_00281

うふふ、一眼レフカメラを買いました!

CANON EOS KISS X4 です。

今ちょうどモデルチェンジのタイミング。

とても安くなっているので、このタイミングを逃さないよう即ゲット!

(タイミングといえば、オーストラリアドルも買っちゃった!これがまたいい調子なのよ。)

このカメラで楽しみがぐんと広がります。

どこがどう違うのよ~?何て言われないよう

思考錯誤で写しまくりますね~

外に出かけられないので、

新しいカメラで

またまたベランダの花を写してみました。

そしたらね、

あれまっ!

一鉢のパンジーにだけついていると思っていたアブラムシちゃんが・・・

大事なアネモネにまで進出してるとは・・・

Img_00362 

Img_00171_2

一匹いるでしょ!!!

即、薬を根本にまいちゃいました。

アネモネ、大好き。

そういえば、今T先生はクレタ島です。

http://takanesumire.blog15.fc2.com/blog-entry-364.html#cm

クレタ島では野生のアネモネを見れるみたい。

私もいつか行かねば!!!

ギリシャは花もいいけど、ホントギリシャ彫刻のような美男ばっかしなのよね!

では

********

|

« すべてに感謝 | トップページ | 桜が咲いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべてに感謝 | トップページ | 桜が咲いた »