« ニワゼキショウ | トップページ | オニタビラコ »

2011年5月10日 (火)

良かった日記

Rimg0116_2

このところ良かった日記をちょこっと付け加えています^^

毎日振り返って、良かった!と思う事を書いてみようと思った訳。。。他人事ですが、気が向いたらちょっと目を通して下さいまし♪

ーーーーーーー

このところの毎朝の息子との会話。「お母さん靴下ある?」 息子の靴下が足りなくて、買わなくちゃーと思っておりました。靴下ぐらい自分で買いなさい!とはいうものの・・・まっ、優しい母心としては・・・わざわざは買いに行かないけど、どこかで安くていいのがあれば…と思っている訳でございます^^

黒い靴下しかはかない息子。白はださいそうで・・・

そしたら、こんなんに出会えたのー

定価1200円。売値99円。これってあり~~??

昔ながらの、もう今にも無くなりそうな不景気な商店街。バス停前にあるおばちゃんで賑やかそうな衣料品店でのこと。もう、ほとんどの店がつぶれてしまっている商店街で、ここだけはどうにか活気がある。ちょうどバス停前にあるからもっているのか・・おばちゃん独特の匂いのするお店。こういうお店って、意外に潰れない・・・

ふと店先に置いてあるこの靴下が目にとまった・・・手にとる事数回。。。これ99円?0をつけ忘れ???990円じゃないの???ポロの靴下のまがい品。

いいじゃないの~~1200円という定価が気に入った!!!笑

3足買いました。ひとまず3で。

100円ショップで買ったのとは気分が違うわ~

あー凄く得した気分で良かった良かった!!!

ーーーーーーー

ついでにきのうのニワゼキショウ。横顔もいいでしょ!

Rimg00592_3 Rimg0058_2

では

********

|

« ニワゼキショウ | トップページ | オニタビラコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニワゼキショウ | トップページ | オニタビラコ »