« ジャカランダを育てる 24 | トップページ | マンゴスチン見つけた! »

2011年6月23日 (木)

感動をありがとう!クルム伊達公子選手

今日は眠いですsleepy

何故かって、それは夜中、テニスのウィンブルドンの試合を見たから。。。誰か見た人います?素晴らしかったですよね!

クルム伊達公子VSヴィーナス・ウイリアムス。

伊達選手にとっては、15年ぶりのセンターコート。

それはそれは、もうもうもう素晴らしい試合でした!

夜中に、息子と二人で拍手喝さい。大歓声!そして、何度もため息。。。

117105245

彼女の表情が良かった!

あそこまで集中して真っ向勝負が出来るものかと試合終了後感動の余韻が残りました。40歳というのに、12年前の彼女より数段うまい技量とぶれぬ精神力。

伊達選手!

力を頂きました!

彼女自身が語る試合の感想をどうぞ。

伊達公子オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/kimiko-date/

眠いけど、嬉しい今日です^^

でも、やっぱり眠い・・・・頭はぼぉーーーーgawk

また明日ダブルスがあるはず。楽しみ!

では

********

|

« ジャカランダを育てる 24 | トップページ | マンゴスチン見つけた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャカランダを育てる 24 | トップページ | マンゴスチン見つけた! »