« 紫の蕾が・・・@ジャカランダを育てる 21 | トップページ | ジャカランダの蕾が…@ジャカランダを育てる 22 »

2011年6月15日 (水)

ミラーシーズン

梅雨ですね。

でも今日は暫しの晴れ間。

ショッピングカートをゴロゴロ引っ張って、外に出てみたら。。。

玄関そばの萼紫陽花が活き活きと綺麗!

また10階まで戻って、カメラをぶら下げて降りたら

あー、SDカードを忘れた。。。

また戻って、降りて・・・

こういう時10階っていうのは、、、ふーgawk 笑

とはいうものの・・・写真を撮るのはやっぱり楽しい。。。

Img_35371_2

お買い物に行くついでに撮った数枚です。

梅雨はうっとおしいけれど

誰かが、ミラーシーズンと言ってました。

いい表現だと思いませんか。

水滴や水溜りがミラーになって輝く世界が楽しめそうです。

Img_36562

Img_35341

全ての物事はただあるだけ。

言いも悪いもありません。

全ては受け取り方次第。

梅雨をミラーシーズンととらえるなんて、

素敵ですね。

では

********

|

« 紫の蕾が・・・@ジャカランダを育てる 21 | トップページ | ジャカランダの蕾が…@ジャカランダを育てる 22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な言葉ですね。わたしのブログで紹介させていただきました。今日も雨になりました。雨上がりの水滴や水溜まりを想像すると、ちょっと楽しい気分です。

投稿: 幸 | 2011年6月18日 (土) 17時37分

幸さん

ブログで紹介してくれてありがとう!
ホントいい言葉ですよねーー

今日も水溜りを覗きこんじゃいました!

投稿: まゆり | 2011年6月18日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫の蕾が・・・@ジャカランダを育てる 21 | トップページ | ジャカランダの蕾が…@ジャカランダを育てる 22 »