« 写真講座へ | トップページ | らんぼうさんと春歩き@離山 »

2011年6月 6日 (月)

山遊歌@みなみらんぼう&市毛良枝

Img_3264_2
ベニサラサドウダン@軽井沢離山

ちょっとダウンしてました。高熱は3年ぶり。もう大丈夫です。が、まだ父がちょっと駄目。元気を取り戻してくれればいいな。

らんぼうさんと離山ハイキングに行った時、帰りのバスでどなたかが持っていらした、みなみらんぼう全集のCDを聞きながら帰りました。その中で好きだったのは山遊歌。ごめんなさい、らんぼうさん、この頃恋の歌はどうでもよくなってて・・・市毛良枝さんとのデュエットです♪

そういえば、離山は市毛さんとのジャケット撮影にいらした思い出の山だそうです。

415j8as8rkl__sl500_aa300_

山いいですね!海もいいけど・・・

山も海もいいです!地球は綺麗です!

YOU TUBEでこんなのがありました。

どうぞ「山遊歌」聞いてみて下さい^^

http://www.youtube.com/watch?v=K7X1FSDGF9s&feature=related

良かったでしょ~

+++++++shoe

またいつか 会おうね

あの山に 花が咲く頃

サンカヨウやキヌガサソウが

風に揺れて呼んでる

水の流れ 雲の流れ

あの日はみんな輝いてた

野の花のように自由に

+++++++shoe

では

******

|

« 写真講座へ | トップページ | らんぼうさんと春歩き@離山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱ですか?
更新がなかったので心配していました。らんぼうさんや写真講座、楽しそうです(。≧∇≦。)
治りかけに無理しないでくださいね。お大事にしてください。

投稿: 幸 | 2011年6月 6日 (月) 22時18分

幸さん

おはようございます♪
心配して頂いてありがとう!
やっとよくなりました。実はちょっと腰も痛めて…coldsweats01
今週は身体調整の週にして
私も断捨離に励みます!
リフォーム疲れしないように!

投稿: まゆり | 2011年6月 7日 (火) 09時46分

激しく同意します!
とっても魅力に溢れた素敵な曲だと思います。

NHK「みんなのうた」で放送されたのがきっかけで大好きになった曲です。

突然訪問して、1年遅れのコメント……
ごめんなさい。

投稿: るんるん | 2012年8月24日 (金) 08時39分

るんるんさま

コメントありがとうございます。
一年遅れでも、何年遅れでも
コメントはとっても嬉しいです♪

山遊歌いい歌です。
激しく同意ありがとうございます!

投稿: まゆり | 2012年8月25日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真講座へ | トップページ | らんぼうさんと春歩き@離山 »