« らんぼうさんと離山ハイキング | トップページ | 山遊歌@みなみらんぼう&市毛良枝 »

2011年6月 1日 (水)

写真講座へ

Img_31831_3
サクラソウ 軽井沢離山で

今日は、川合麻紀さんの写真講座に行ってきました。

■一眼レフカメラで撮る 花の上手な表現方法 

そして

■マクロレンズを使って、素敵な写真を撮ろう 

+++++++という講座

優しい写真が多かった。そしておまけにカラフル。素敵な写真をたくさん見れてしあわせな時間でした。。。参加者からため息ばかりでしたよ。それに、先生の教え方かつしゃべりがとっても上手。有意義な時間でした。

まるで絵の様な写真にはついついため息です。とっても色が綺麗なの~~。マクロレンズで写真と撮るのがますます楽しみになりました^^

先生はほとんど元の画像をいじる事はないそうです。それであんなに淡く綺麗に撮れるなんて凄いな。だって、いちいちいじくったらめんどくさいもん!ですって。

川合麻紀HPはこちらです♪

++++++

父の発熱騒動でタイムリミット、離山は明日ご紹介しますね。

では

*********

|

« らんぼうさんと離山ハイキング | トップページ | 山遊歌@みなみらんぼう&市毛良枝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんぼうさんと離山ハイキング | トップページ | 山遊歌@みなみらんぼう&市毛良枝 »