« 川上庵@軽井沢 | トップページ | 紫の蕾が・・・@ジャカランダを育てる 21 »

2011年6月10日 (金)

SMAP CM in シンガポール

001

今SMAPが素敵なCMやってますね♪

まだ見てない人は↓のソフトバンクのHPでどうぞ。

http://smap.softbank.jp/

このCMを初めて見た時は、わぁー、シンガポールだぁ。いいねぇ~!シンガポールらしい雰囲気出てるねー!なんてニコニコしちゃいました。SMAPも好きだし・・・いいではないですか!!!

Marine2

ホテル・マリーナ ベイ サンズは、これで日本中で有名になってしまいますね。あのホテル、怖いほどすごいですもんねー。3棟のタワーホテルが立ち並び、その上に巨大な船が横たわっているイメージ。。。地上200mを楽しむ空間。それもプールが・・・普通あり得ないですよね。

私の帰国後に出来たから、写真でしか見た事はないのですが。。。このホテルのそばには、2番目のボタニックガーデン・ガーデンズ・バイ・ザ・ベイが建設中です。今年オープンです♪

Gardens_2

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
2011年、マリーナ地区に、スケールの大きな ”ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ”という植物園が誕生します。マリーナ・サウス、マリーナイースト、マリーナセンターの3つのエリアで構成され、総面積は101ヘクタールにも及び、様々なテーマのガーデンや、イベントスペースなどができる予定です。緑が豊富で、「ガーデン・シティ」と呼ばれているシンガポールですが、さらに環境と人に優しい、トロピカル・シティを目指しています。(シンガポール政府観光局記事より抜粋)
リバー・サファリも出来るみたい。

行かなきゃ~!

ホテル マリーナ ベイ サンズについてはこちらを。http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/108284/108284.html

あのスケールのものを作るなんて、

いつも思うけど、どこまでやるの?シンガポール!って感じですね。

新しいもの好きのシンガポール人は、日本を越えて、遥かにインターナショナルで自信に満ちています。

さて、プーさんが彼女のブログで、このCMの話題を取り上げています。このホテルからの眺望の写真とかたくさん見れますよ。ぜひ、プーさんのブログへ飛んでみて下さい!http://yaplog.jp/singapore_love/archive/1560

彼女も先月帰国したから、シンガポール情報もだんだん減ってしまいます。残念だけど仕方ない・・・

このブログの名前もそろそろ変更しようかな・・・

ホテル・マリーナベイサンズ HPはこちらhttp://www.marinabaysands.com/

もう数日したら、halさんとTOMちゃんがシンガポールに行きます。写真たくさんとってきてね~

では

********

|

« 川上庵@軽井沢 | トップページ | 紫の蕾が・・・@ジャカランダを育てる 21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぶん全世界で話題のホテルなんだろうね!
ここは行かなきゃ!
プールサイドには外部客も入れるというプーさん情報があるので、是非お茶を飲んできたいと思っております~note

街歩きの時間はあるのか?ってのが問題(笑)

投稿: hal | 2011年6月11日 (土) 23時31分

ハルさん

楽しんできてね~~!
みんなにも宜しくね。

投稿: まゆり | 2011年6月13日 (月) 10時15分

ハルさん
プールサイドではなく、プールの後ろです。
プールサイドは、宿泊者だけですよ。
お茶は、プールサイドではないところで
飲めますが・・・・・
お茶を飲むためでも、ただでは上れないんですよ。

ゆっくりお茶を飲むという雰囲気ではないかも・・・・

投稿: プーさん | 2011年6月13日 (月) 18時16分

CMようやく確認しました。すごいホテルですね!!
シンガポール、まだ行ったことがありません。
行ってみたいものです。

ちなみにSMAPのライブには何度も行ったことありますよ。豪華でお洒落でほんと素敵なCMです(。≧∇≦。)

投稿: 幸 | 2011年6月15日 (水) 11時24分

プーさん

勘違いしてました。ごめんなさい!
プールの後ろですね。そこに入るのにも料金をとるか…まぁそうでしょうね。人が押しかけてるんでしょうから。
入れなかったら、外からだけでも眺めてきますわ~(^^)/note

投稿: hal | 2011年6月15日 (水) 14時09分

幸さん

SMAP好きですか?
察するところ、慎吾ちゃん?
かな?
うちの息子は自称ninotakuというほど、キムタク好きなんですよ。

シンガポール是非行って下さい!

投稿: まゆり | 2011年6月16日 (木) 22時50分

ガーデン バイ ザ ベイ 画像

投稿: シンガポール | 2012年7月16日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川上庵@軽井沢 | トップページ | 紫の蕾が・・・@ジャカランダを育てる 21 »