« 小楢山@山梨 | トップページ | 花の中@ジャカランダを育てる 30 »

2011年7月18日 (月)

そりゃもう今日は・・・

昨日は疲れてソファーで寝込んだままになっていました。

「ママ、ちゃんと布団しいて寝た方がいいよ!」 そういう娘の声で目覚めたのが夜中の3時半。介護が始まって、寝室を両親に提供したから、私の寝る場所は、テレビとソファの間。

あれまー、ちょうど始まる時間ですわっ。

見る気なかったのに、なんだか見る運命になってたみたい。

一応パチンとつけて・・・ほとんど寝てました・・・

が、後半10分前ぐらいにまた目覚め、しっかり見ましたよ!見ました!!!

先制点を入れられるのは、ストーリーを盛り上がらせるための神のお膳立てですね。

1310949206cfa06d7fb3d95b32d510f0baa

女子サッカー

なでしこJAPAN!

ワールドカップ優勝おめでとう!!!

日本を元気にしてくれてありがとう!

さあ、私も頑張ろう!!!

写真特集です。素晴らしい写真ばかり。

http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_spo&p=nad001&rel=y&g=phl

+++++++

今日はせっせと掃除してます。

明日はツアーに一人で参加して、白馬に日帰りで行ってきます。

ちょこっと大雪渓まで。

キヌガサソウを見に行くの!

では

********

|

« 小楢山@山梨 | トップページ | 花の中@ジャカランダを育てる 30 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小楢山@山梨 | トップページ | 花の中@ジャカランダを育てる 30 »