« アヤメ&ノハナショウブ@池の平湿原 | トップページ | カラフル~!伊吹山ボタ・ハイ 1 »

2011年8月16日 (火)

暑いですね♪

P8160096

暑いですね。

我が家のベランダの花達もさすがに元気がありません。

かろうじて、ゼラニュームとインパチェンスが色を添えてくれています。

何かもう少し花を買ってきて、もっと元気なベランダにしなくては・・・

それにしても、水やりが大変。バケツで何度も水運びです。

すぐに、ミイラみたいになっちゃうのdespair

上の写真、新しいコンデジのカメラで写してみました。OLYMPUS XZ-1です。リコーリコーって言ってたのに、浮気しましたぁ。coldsweats01 性能は、というと、なーんかまだよく分かりません。いいような、悪いような・・・ このカメラもスーパーマクロというのがあって、1cmまで近づいて写せます。

どんな感じかな。楽しみ♪

浮気したら、やっぱり旦那が良かった~~!っていうことになるかも・・・

浮気相手がもう一人いるの。CANON POWER SHOT S95も良さそう・・・なの。

この頃、ヨドバシカメラばかり行ってます。楽しくって!

+++++

あした、あさってと

伊吹山に行ってきます。

たくさんの花に出会えることでしょう。

刺激を貰ってきます。ワクワクです!

ルリトラノオとイブキフウロは絶対見たいな。

では、行ってきます~!

名古屋はきしめんに味噌カツですぞ。

ふふ、楽しみ!帰りに食べようかな。

*******

|

« アヤメ&ノハナショウブ@池の平湿原 | トップページ | カラフル~!伊吹山ボタ・ハイ 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アヤメ&ノハナショウブ@池の平湿原 | トップページ | カラフル~!伊吹山ボタ・ハイ 1 »