« 突然ですが、訪問入浴サービスです♪ | トップページ | 赤レンガ倉庫でドイツ三昧! »

2011年10月15日 (土)

秋色の森@尾瀬 6

Img_87781

↑ナナカマドの赤い実、かわいいと思いません?自分で言うのもなんですが、この写真なんか好き♪ 

尾瀬の続きです♪

尾瀬ヶ原を過ぎ、見晴から尾瀬沼・沼尻まで、色づき始めた木々の中を気持ちよく歩けました。約5kmの道のり。沼尻でのお昼・お蕎麦が楽しみです~noodle きっと、めちゃくちゃ美味しいわっ!

Img_8752_2 Img_8783_2 

↑ブナの大樹が印象的。       ↑色づいたトチノキも素敵です。

Img_8765_2

これは前の日にたくさん見たオオツリバナ。ここのは、実つきが凄くて元気のいいオオツリバナでした。

Img_87601

↑ウルシ

どれも、山ではお馴染み、よく見かける木々ですが、それぞれの個性的なお化粧に、ほぉー!わぁー!うわぁー!語彙の少ない私は、ただただ脱力しては、ため息ばかりついてましたっけ・・・

お前さん達、それぞれ、YOU ARE NO1!だよ。。。すごいよ。。。

Img_8842

しばらく歩くと、山を抜け、また湿原へ。ここも綺麗だね~~ 陽が強く輝き、草紅葉が昨日の寒さでますます色濃くなり綺麗です。

Img_8797

池糖も、雲が映り込んで輝いてます。

Img_88162

Img_88122

木道のほとりに、まだかわいいチングルマの綿毛が残っていました。これもまたチングルマの人気の姿ですよね。

Img_8832

あー、お腹すいたぁ。お蕎麦だお蕎麦だ!

Img_8841

急にスピードアップして沼尻へ向かいます。この辺は木道も乾いていて、滑らなくて楽チン楽チンshine沼尻につきました。

Img_8847

まだまだ続きます♪

見て下さいね!

では

*********

|

« 突然ですが、訪問入浴サービスです♪ | トップページ | 赤レンガ倉庫でドイツ三昧! »

c山歩き」カテゴリの記事

c植物散策」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが、訪問入浴サービスです♪ | トップページ | 赤レンガ倉庫でドイツ三昧! »