« 桜が伐られてた | トップページ | 思い立ったが吉日、京都へ 3 吉田神社 »

2012年3月11日 (日)

今日は・・・

今日は昨日の桜伐採のことで、電話したりしてたら、あっという間にお昼。そうこうしてたら、satokoさんが、「ブログ見たわよ!元気なくしてると思ったから、チーズ買ってきてあげた!」とブリチーズを持ってきてくれました。

なんて優しいの~~ ありがとう!

久しぶりに温かい日でした。気温もだけど、チーズ貰って、心も暖か・・・

買いっぱなしにしていた花の苗を一気にコンテナガーデンに仕上げました。さ、父の死以来めちゃくちゃになっていたべランダもそろそろ綺麗にしなくては・・・春はもうそこまで来てますものね。

京都の記事の続きを書きたいけど、明日また吉野梅林まで出かけるので早く寝ます♪

京都一日目、もろ観光地の清水寺を後にしたワタクシ・・・無事、喧騒を離れて、お昼には素敵なカフェで優雅なランチをしておりました。

ここは山の上。一体どこでしょう??? なんて・・・勿体ぶっちゃって・・・

Img_8530

カウンターの上には可愛い花がさりげなくて素敵でしょ。

続きはまた明日。

 

Img_8538

美味しかった。。。 なんと「酒粕うどん」 名前からして、注文するのをちょっと戸惑いました。酒粕の匂いが強いと嫌だな~~と、それが、それが まいうーでございましたぁ。

あー、書きたいけど寝よっと!

では

********

|

« 桜が伐られてた | トップページ | 思い立ったが吉日、京都へ 3 吉田神社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が伐られてた | トップページ | 思い立ったが吉日、京都へ 3 吉田神社 »