« 後発白内障 | トップページ | 久し振りのジャカランダです♪ »

2012年5月 3日 (木)

映画 岳

今日は、久しぶりにDVDを見ました。見たのは、。小栗旬と長澤まさみ主演。北アルプスの山岳救助隊の物語です。

Img_lineup

休日にちょっと一本、というのりで見るには、いい映画ですね。

あー、涙がたくさん出ました。それにしても小栗旬好印象でした。冬山猛特訓だったことでしょう。長澤まさみも体当たり演技で頑張ってました。

もちろん冬山の景色も素晴らしい。

お暇なときにでもどうぞ。

小栗旬の演じた島崎三歩のおおらかさがやけに頭に残ってます。

見習う面多々ありです。

では

********

|

« 後発白内障 | トップページ | 久し振りのジャカランダです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後発白内障 | トップページ | 久し振りのジャカランダです♪ »