« 貞三先生の花言葉@北海道ガーデンめぐり 10 | トップページ | シダルセア’ロザリー’@紫竹ガーデン »

2012年8月15日 (水)

突然の訃報

シンガポール植物園(シンガポールボタニックガーデン)で日本語ガイドをやっていた清水裕子さんの訃報が届きました。

一昨日心筋梗塞で亡くなったそうです。

あまりの突然の出来事に頭が固まってしまいました。まだまだ若い、私と20ぐらい違うのではないかしら。。。

帰国後、月一の星子の散策にも熱心にいらしていて、これからもっともっと一緒に花を見て歩けると楽しみにしていたのに・・・とてつもなく明るい笑顔が浮かんできます。

ご冥福をお祈りいたします。と、書きたくないけど、仕方ないのね。。。

植物の大好きだった彼女を自然の精霊が支えてくれますように。

一緒に見たジャワ更紗の展示会を思い出します。

P4198831

このブログで知る方もいるかもしれないので、お知らせです。

では

*******

|

« 貞三先生の花言葉@北海道ガーデンめぐり 10 | トップページ | シダルセア’ロザリー’@紫竹ガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貞三先生の花言葉@北海道ガーデンめぐり 10 | トップページ | シダルセア’ロザリー’@紫竹ガーデン »