« 忘れるのは嫌です。 | トップページ | 残暑お見舞い@和久傳 西湖 »

2012年8月27日 (月)

めちゃくちゃかわいい、鳩サブレーのマグネット

Img_6716

飯盛山の山頂で、Horiさんからこんな物を貰っちゃいました。

なんて優しいの~~~

可愛いでしょ!

鳩サブレーのマグネット。 超お気に入りです♪

ありがとう!!!Horiさんheart04

Img_6720001

そして、もう一つ、飯盛山の帰りに寄った清泉寮で食べたソフトクリーム記念のマグネット。玄関ドアがまたまた賑やかになりました。

+++++++

さて、今日から 母を連れて 旅に出ています。

今頃は松本の扉温泉にたどり着いてゆったりと温泉につかってますspa

母にはちょっと遠出だけれど、冒険することにしました。

私が山に行くというと、とても羨ましそうにするので、アルプスでも見れる場所に行こう!と。。。楽しんできます~♪

旅先で、パソコンがあれば更新しますね♪

では

*******

|

« 忘れるのは嫌です。 | トップページ | 残暑お見舞い@和久傳 西湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れるのは嫌です。 | トップページ | 残暑お見舞い@和久傳 西湖 »