« タマスダレ(レインリリー) | トップページ | 彼岸花に会いたくて »

2012年9月30日 (日)

イモトアヤコさん、感動です。

3818 - Riffelberg - Matterhorn viewed from Gornergratbahn.JPG
画像ウイキペディアより

感動しました。

イモトアヤコ凄いです!!!

マッターホルン登っちゃいました。

今夜はイッテQ3時間スペシャル・マッターホルン登頂を釘付けになって見ました。

登頂できてよかった!

それにしても、我が家は、イモトが「マッターホルン頂上に着きました~」と言った途端、停電~~ ピッタリのタイミングで停電してくれて良かった!あれだけ見て、最後が見れなかったらがっくりでしたもの。

あー、涙がじわーっと出てきました。

イモト 凄いです!!!

心からの拍手を送ります。

皆さん見ましたか?

もし再放送があったら、ぜひぜひご覧ください。

御来光で赤く光るマッターホルン凄いですね。。。

凄い凄いばかりですが、それ以外の表現はできません。

あー、凄かった~~

イモトアヤコさん、あなたはカッコいいです。

http://twitter.com/imotodesse/status/252391969588916224

では

*******

|

« タマスダレ(レインリリー) | トップページ | 彼岸花に会いたくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友人からも見るようにメールがあり朝のうちから楽しみにしてました。
剣岳の足慣らしの時もスゴイことと見ていましたが世界の名だたる山を次々制覇、
いくらサポートがあるとはいえたいしたもんだと感心しきりです。

投稿: たか女 | 2012年10月 1日 (月) 08時26分

たか女さん

こんにちはheart

空撮の映像も素晴らしかったですよね。
まるでBS放送見てるみたいでした。
来年は、エベレスト挑戦らしいですね。

いやー、自分でもきっとびっくりの人生展開なんでしょうね~~

いい刺激を頂きました!

投稿: まゆり | 2012年10月 1日 (月) 17時45分

見ましたよー。

いくら運動神経がいいとはいえ、素人の女の子がすごいですよね。
それにいつも一緒のガイドさんがいなくて、英語でのコミュニケーション。不安でこころもとなかったでしょうね。
いくらイケメンでもね。

下山はヘリコプターって、私だったら大喜びだけど、山登りが好きな人は悔しいんでしょうね。
でもあの乗り方は怖い。

投稿: arai | 2012年10月 1日 (月) 23時33分

araiさん

見た?!
感動を分かち合える人がいて嬉しいheart01

私もヘリコプターで降りたい派です~

あの綺麗な映像、もう一度みたいな。

投稿: まゆり | 2012年10月 2日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タマスダレ(レインリリー) | トップページ | 彼岸花に会いたくて »