« なんだか腰が… | トップページ | 登山靴 »

2012年9月18日 (火)

笑顔で上気元

Img_7148001
バイカモ(キンポウゲ科) in karuisawa 雲場池 2012.08.29

今、外は凄い暴風雨と雷thundertyphoon

今日はとてもいい日だったんですよ。

久しぶりに TOMちゃんとカイロプラクティックに行ってきました。

腰も痛いし、夏の疲れもあり、おまけに二人とも、それぞれに元気のそがれる大事件があり・・・

でも、会って話して、カイロに行って、

偶然にも、そこで先生からも私達と同じ思いのいい話を聞け・・・

これからの心の軸がまたしっかりと整った感じです。

私はもう大丈夫。

きっとTOMちゃんも大丈夫でしょう。

今日、何故か何度も何度も斎藤一人さんの話題が登場しました。

今日一日の締めくくりは、一人さんのこの動画をじっくりと見て寝ることにします。

私ね、一人さんの「普通はつらいよ」と「すべてがうまくいく 上気元の魔法」の二冊が好きなんです。

みなさんも良かったら、どうぞ。

斎藤一人 上気元の魔法http://www.youtube.com/watch?v=GIcAtGUjaIQ

元気が出る「斎藤一人 名言集」 http://www.youtube.com/watch?v=5GS-fxbfxtI

一人さんじゃないけど、これもいいですよ。

やる気になる名言 http://www.youtube.com/watch?v=9NeZt0Qe4Z0&feature=related

やっぱり凄い人は凄いんですね。

+++++

人間には意志がある。。。

幸せになる意志を持とう。

大切なことを再確認できたから、嫌なことにも感謝ですね♪

他人は他人、自分は自分。

私は、上気元でいたいな。

怒らない修業開始します!(笑)

+++++

では

おやすみなさい。

*******

|

« なんだか腰が… | トップページ | 登山靴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか腰が… | トップページ | 登山靴 »