« ラ・カスタ ナチュラル ヒーリングガーデン | トップページ | 芙蓉?酔芙蓉?むくげ? »

2012年9月13日 (木)

松本からの帰りは、もちろん…

松本からの帰りは、もちろん

マサムラのベビーシュークリームですよね!!!

高橋先生!!!

ちゃんと買って、電車の中で食べました。

Img_7830

松本から帰るときは、駅弁+マサムラのベビーシュー

Img_7835

5月のボタハイの上高地からの帰りにした通りを再度実行しました!

「高橋先生の受け売りだけど、美味しいのよ!」と、言うと

「そう言われたら、食べなくちゃね~」 と、kazu&naoさんものってくれましたhappy01

マサムラのベビーシュー

食べると、5月の奥上高地の風景が浮かんできました。

Img_0249 Img_0246001_4

ニリンソウがかわいかったな。。。

頭の中

嫌な思い出よりも

楽しい思い出がたくさん詰まっている人は素敵です♪

愚痴よりも

楽しい思い出が溢れんばかりに出てくる人

魅力的です♪

+++++

マサムラのベビーシューは

駅前のArio アリオ松本 地下一階で買えます。

バスターミナル隣のLOFTが入っているビル。

他のお土産も買いやすい場所ですよ。

では

*******

|

« ラ・カスタ ナチュラル ヒーリングガーデン | トップページ | 芙蓉?酔芙蓉?むくげ? »

hグルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

松本に行ったら、マサムラのベビーシューです。
絶対です。
先月も買いました。

桜清水のおそば、おいしいですが、あの庭にはミヤマモジズリやナンバンハコベが咲いていて花もいいのですよ。

それから飯盛山のキクはユウガギクのようです。
すいません。

投稿: さむ | 2012年9月14日 (金) 22時34分

さむsama

そうなんです。
桜清水のお蕎麦屋さんの近くには
黄色のツリフネソウもたくさん咲いていました。
お庭にも色々咲いていたけど、
気になりながら
写真に収める暇なし…
バスからも、色々気になるものがあって
きょろきょろしてました。(笑)


でも、色んな旅があってそれぞれいいので
花は又にしよう~って、流しました。
また、ゆっくりと花目的に行きたいです♪

ミヤマモジズリ見てみたいです。

ユウガギクは葉っぱが丸みを帯びていて、
カントウヨメナは尖がっているんですよね。
また一つ覚えました!
いつもありがとうございます♪

先生!10月のボタハイの日にち早く決めて欲しいな。

投稿: まゆり | 2012年9月15日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・カスタ ナチュラル ヒーリングガーデン | トップページ | 芙蓉?酔芙蓉?むくげ? »