« やっと・・・撮れた紅葉 | トップページ | 洗濯機に惚れ惚れ~ »

2012年12月 2日 (日)

魔法のようにやってきた洗濯機

ヨドバシ・ドット・コムで新しい洗濯機を買いました。

お昼前の11時半ごろ頼んだら、なんと!夜8時にはもう届いて、ちゃんと設置していってくれました。設置費用もたったの1000円、あの重い洗濯機は自分じゃ無理でした。手馴れてて良かった!お届けのあまりの速さにびっくりです。happy02 これは便利だわ~~scissors

それに、ヨドバシカメラに行って買うと、クレジットカード払いだと8%しかポイントがつかないのに、ヨドバシ・ドット・コムで買うと現金で買うのと同じように10%ポイントが付くのです。これも魅力的。時間のない人には嬉しいヨドバシ・ドット・コムですね。。。

20年近く買わなかった洗濯機。

今度は、日立のドラム式にしてみました。スリム型、嵐の宣伝のやつですぅう、う、ふ、ふ。

母の洗濯物も増えたし、我が家の洗濯物の多さは半端じゃない!!!

これから乾かない季節に突入!これで心配なしです~♪ 

久々嬉しくて、

るんるん♪

るんるん♪るんるん♪

私の時間が少しは増えそうです、嬉しい~~

L4902530980370

では

*******

|

« やっと・・・撮れた紅葉 | トップページ | 洗濯機に惚れ惚れ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・撮れた紅葉 | トップページ | 洗濯機に惚れ惚れ~ »