« 雪と牡丹 | トップページ | 活き活き亭@木更津 »

2013年1月18日 (金)

娘とドライブ

ママー!どこかドライブ連れてって! 

温泉とかないかな~? 

ほっこりDAYにしようよ!

嬉しい御誘いが来ました。温泉ね~?!色々考えたけど、大雪が降ったばかり、どこに行けるの~? ほったらかし温泉も電話してみると、まだまだ雪がかなり残ってるとのこと。やっぱり、この時期は千葉でしょ~! ということでアクアラインを駆け抜けて、千葉まで行ってきました。

そして、そして、おいしいものを食べてきましたぁ。大、大、大満足good このところ、よく食べてる・・・lovely

さあて、その美味しいものとは・・・

と、一気に書いてしまいたいのですが、眠い。。。

明日にしますね♪

またまた水仙も買ってきました。山登りで、ここに立ち寄るときは、重いので買えないお米も買いました!ハイウエイオアシス 富良里まで意外に近かった。

ついでに 水仙遊歩道を歩こうと思ってインフォメーションの方に聞いたら、今年はまだ咲いてないんですって!びっくり! 今年は遅いんですよ、あと、10日?2週間?は、かかるでしょうね、との事でした。また行こうかな~ 誰か行きませんか?

眠いので、水仙はキッチンの洗い桶に放り込んで寝ます~sleepy

といいつつ、しっかり写真だけはとったブロガーの執念。 怖い~~笑

Img_0260001

では

*****

|

« 雪と牡丹 | トップページ | 活き活き亭@木更津 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪と牡丹 | トップページ | 活き活き亭@木更津 »