« 謹賀新年 | トップページ | ズボンは伸びたか? »

2013年1月 3日 (木)

目が点!!!

今朝、ジャカランダに水をやろうとベランダに出てみると

はっ?!?!

Img_9338001

見慣れぬ光景に目が点sweat01sign03

この魚の開きの様なものが一体なんなのか理解するのに時間がかかったぁ。

この正体は、まさに、股開きズボン。

結婚うん十年。

パパさんの頭の中はいまだに理解不可能な領域が多い。

ひぇ~~!!!

戸をあけた瞬間、目の前のつるし上げられた物にホント一瞬たじろいたんだから・・・impact

あなただって、きっとびっくりでしょ~?!

+++++

何故こうなっているかは、ぱぱさんは縮んだズボンを伸ばしたいわけです。

乾燥機に入れたら、案の定少し縮んだわけ。

縮んだズボンを伸ばすには、リンス液につけるといいらしいぞ!!!と、ネットで情報を探し出したパパさん、さっそくリンスを買いに行き、漬けておりましたね~~そんな・・・伸びたってたいしたことないでしょ~~と、少々馬鹿にしている私の頭が固いのか・・・はたまた、必死で伸ばしているパパさんが勝利するのか~~

でもこうまでして伸ばしたいのなら、もうちょっと逆方向にも引っ張れば完璧なのにね~

いずれにしろ、

初びっくり~~!!!

でございました。

パパさん曰く、「ベランダで見た???」 ですって。。。

ホントは、めちゃびっくりしたんだけど、言ってやりました。

あ、上手に干してあったね~とね。

な、な、な、なんなんじゃい!!! あの干し方は!!!

+++++

ついでに、ジャカランダは今こんな感じです。

Img_9341001

まだ、葉っぱがもってます。もうとっくに葉が落ちていてもいいはずなんだけど。時々寒い日には茎にタオルを巻いてやってます。今年も無事越冬してくれますように。

では

*******

|

« 謹賀新年 | トップページ | ズボンは伸びたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
久しぶりにブログを見に来ましたよ。
受けました(●^o^●)
色々ですね。

我が家は新年早々パパがインフルエンザと判明。うつらないように祈っていてね。無事に会えるといいなぁ。

投稿: TOM | 2013年1月 4日 (金) 18時04分

TOMちゃん

明けましておめでとう!
今年も相変わらず宜しくお願い致します♪

まさか、今頃インフルエンザで倒れてないよね~?

投稿: まゆり | 2013年1月 5日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | ズボンは伸びたか? »