« 今年もあと一日 | トップページ | 目が点!!! »

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

Img_9306001

新しい年が明けました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

紅白歌合戦での美輪明宏さん、素晴らしかったですね。

さすがでした。

紅白の審査に一票を入れた息子。

どっちかなー? ミーシャも良かったし・・・などと考えていた私の横で、やっぱり美輪さんでしょう?美輪さんが凄かったから、白だね~と、スマホから白組に一票入れていました。

スマホから一票なんて世の中も進化?したものですね。

↓美輪明宏さん紅白にて「ヨイトマケの唄」

http://www.youtube.com/watch?v=p3WTKaaL7nI

++++++

我が家から見える元旦の富士山、朝の光で綺麗だったので、

さっそく写してみました。

このブログも振り返ってみると、初めたのが、2006年9月。

5年以上も書いているなんて・・・

自分でもびっくりです!

これからもこつこつと書き進めます。

いつもブログをみて下さる皆さま、本当にありがとうございます。

とても励みになってるんですよ。

皆さまにとっても、新しい年がより良い年となりますように。

では、今からお雑煮作ってきますね~run

子どもたちの「アケオメ~~!!!」という声が聞こえ始めました。

では

*******

|

« 今年もあと一日 | トップページ | 目が点!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあと一日 | トップページ | 目が点!!! »