« コカレストラン@新宿 | トップページ | GARDEN HOUSE@鎌倉 »

2013年1月15日 (火)

雪かなりでしたね

Img_9860002

きのうは雪。

けっこう降りましたね。

娘が駅から「どうやって帰ればいいの?」と電話してきたけど、どうもしてやれない。

前の日から、無断外泊してた娘は何の防備もなし。

びしょびしょに濡れて帰ってきました。

雨の予報だったのに、びっくりでしたよね。

でも、神秘的な銀世界。

素敵です♪

一日中、家の中で ドラクエなんぞのオンラインゲームをして、のほほーんと過ごしてたから簡単そうに言ってますがね。。。

そうそう、一番心配なのはジャカランダ。

真夜中にビニールをたくさんかけてやりました。

どうにか、生き抜いてくれ~

では

******

|

« コカレストラン@新宿 | トップページ | GARDEN HOUSE@鎌倉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コカレストラン@新宿 | トップページ | GARDEN HOUSE@鎌倉 »