« 目が点!!! | トップページ | ミンカ@北鎌倉 »

2013年1月 4日 (金)

ズボンは伸びたか?

きのうの記事での吊り上げにあったズボンは伸びたか?

いよいよ結果発表です~happy01

どなたがお聞きになりたいかは存じませんが、一応結果報告でございます。

+++++

パパさんがリビングに来てポツンと言いました。

「あれほど頑張って伸ばしたのに、ほとんど伸びとらんかったよ。がっくり(´・ω・`)ショボーン

縮んだ綿がそう簡単に伸びるわけがない。

それも薄い綿の生地ならまだしも裏起毛のごっついズボンが簡単に伸びる訳がない。

内心、やっぱりねー!とは思ったけれど、優しく言いました。

「ええっ?!、頑張ったのにね~~伸びてなかった?」

うんうん、これで夫婦円満~~good

そう言いつつ、こんなにブログで書いてるなんて、

ちょっと私も怖い妻。。。ですねhappy02

Img_9327

今日は姪っこ達がやってきて、賑やかに過ごしました。

カニ鍋が美味しかった~~

お正月ならではの豪華な食卓もそろそろ終わりです。さー、明日からおばあちゃんもデイサービスが始まるし、飲んべーな毎日とは、オサラバ。毎日よく飲みましたぁbeer 気持ちいいほど朝から飲んだな~~ 

明日は、カメラを抱えてどこか行ってみようかな。

では

******

|

« 目が点!!! | トップページ | ミンカ@北鎌倉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山教室でご一緒の小野寺です。
今年も楽しく山登り教室参加しましょうね!
二日間のパパさんのズボンがあまりに面白くて拍手!!
楽しい家庭の雰囲気が伝わってきます。
先日はNGの写真を掲載してくれたなあー
まあ、どこの誰かは分からないからいいか。
中園さんにもよろしくお伝えください。
今年もブログ楽しみにしています。

投稿: 小野寺 秀子 | 2013年1月 5日 (土) 08時07分

小野寺さん

明けましておめでとうございます♪
吊し上げられたズボンの記事、うけました?
ありがとう!

今年も楽しい山歩きをたくさんしたいですね~

これからも、Oさんとしてブログに登場のほど、宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: まゆり | 2013年1月 5日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が点!!! | トップページ | ミンカ@北鎌倉 »