« コウボウムギと・・・ | トップページ | 穏やかな死に医療はいらない »

2013年5月 5日 (日)

EOS KIss X7

Image_1

一眼レフでは世界最小、最軽量というEOS Kiss X7 を買っちゃいましたsign03

高橋先生にメールで相談して、「やっぱり手に取ってから買った方がいいですね~マクロレンズとのバランスが・・・」などと返事をしたのに・・・笑

よく考えたら、いまの私にカメラ屋さんに見に行く時間はないじゃない。 

考え直して、さっさとネット注文しちゃいました。

昨日の午後4時前に注文して、今朝9時半にはもう我が家に届いてました。

早い~~! それも安い!

今使ってるEOS Kiss X4にはとっても愛着があるので手放す気はないのですが、少しでも軽いのがあれば、時に応じてとっても便利そうです♪

でもでも、それにしても届いてみてびっくり!!! 想像以上の小ささ!!!

私にはいいけど、男の人の手には小さ過ぎですね。

いやー、本当にベイビーちゃんって感じ。

それに、今買うとチャンス! カメラバッグまでついてましたぁ。

ま、バッグはどうでもいいの。 いい具合に写るかな~??

では

*****

|

« コウボウムギと・・・ | トップページ | 穏やかな死に医療はいらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は、は、は、早っ!
お買いになるとは思っていましたが・・・。
よく映るといいですね。
画像素子はX4と同じですが、画像ソフトが最新なはず。
軽いことは、いいことです。
私もX7欲しいなあ。

投稿: さむ | 2013年5月 6日 (月) 16時30分

さむ先生

そうなんです!
さっさと、お買いになっちゃいましたぁ。

ちょっと写してみましたが、
まだよくわかりません。
そのうち慣れるでしょう~
楽しみが増えました。

投稿: まゆり | 2013年5月 6日 (月) 20時04分

えー、X7買ったんですかぁ。

うちでも、一眼レフ検討してまして。
だらだらと悩んでます。

夫はペンタックス押しで、それになりそう。

今度X7見せてねー。

投稿: arai | 2013年5月 6日 (月) 21時17分

araiさん

事情は色々おありでしょうが、
夫は夫、妻は妻で持って下さい~
キャノンは色がいいんです♪
とっても自然な色ですよ。

ぜひ、ご検討あれ!

今度、20日に持って行くね。

投稿: まゆり | 2013年5月 6日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コウボウムギと・・・ | トップページ | 穏やかな死に医療はいらない »