« 飲んでみんさい | トップページ | 千畳敷 »

2013年7月26日 (金)

たまには海

Img_3562

介護お疲れ様でした。

久しぶりにランチ行かない~?

どこか海外でも行かない~?

その相談をしない?

Img_3564_2

嬉しいお誘いにのって海を見ながら葉山でランチしてきました。

Img_3568

ここは、葉山ゲストハウス C33 というレストラン。

結婚式場として名前が売れてます。

Img_3574

色々話してて、旅行はクロアチアに行きましょう~! という事に決定。

安けりゃそれに越したことはない!という友達2名と、うーん、少しはましなホテルがいい~!という私とうまい具合に折り合いをつけて楽しんでこなくちゃ~~♪ よく考えたら、彼女たちは旦那様がまだ現役でした。私だって、数年前はお金が全然回らなかった・・・ 彼女たちに合わせましょう~

いずれにしろ、

10月にクロアチアに行くことになりました。

寒いかな?

うふふ、旅行の計画を練るのは、私の一番大好きな趣味。

たのしみがどんどん増えてます~♪

ランチの後、

本当に久しぶりの一色海岸の海の家までお散歩foot

Image_14

砂にまみれながら歩くのも久しぶりです。

この頃、山ばっかりだったからね・・・

夏休みだから、もっと凄い人出かと思ったら、そうでもなくのーんびりムードの浜辺でした。本でも持ってきて、ここで一日中のんびりするのもいいな。

Image_15

サーフィンの板のような上に立って、パドルで漕いで進むやつ、名前はなんていうのかな・・・? みんなやってました。はやりかな?

葉山ゲストハウス C33 http://www.hayama-c33.jp/index.html

では

*****

 

|

« 飲んでみんさい | トップページ | 千畳敷 »

hグルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んでみんさい | トップページ | 千畳敷 »