« 乗鞍&千畳敷のお花畑 | トップページ | 畳平のお花達 1 »

2013年7月19日 (金)

彩雲

Img_2972001

ツアー2日目、平湯温泉から木曽駒が岳に向かう途中、初めて彩雲を見ました。

これはいいことが起きる前兆。

なんて思ってたのに、夜中、ホテル千畳敷で頭痛と嘔吐で苦しんじゃいました。あー、苦しかった~wobbly 高山病と軽い食あたりと疲れの諸々が重なったのかも・・・じつは、蓼科のバスツアーでも談合坂のパーキングでソフトクリームを食べたら、途中お腹が痛くなって、初めてバスを止めちゃいました。

重ね重ねのハプニングですshock

やっぱり疲れがたまってるのかもしれません。

疲れは、だいぶ取れてきたみたいに思ったんだけど・・・

なので、今日は寝ますねsleepy

メールの返事を書かなくてはならない人が・・・数人います~!

ごめんなさい。

少し待ってね♪

では

*****

|

« 乗鞍&千畳敷のお花畑 | トップページ | 畳平のお花達 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗鞍&千畳敷のお花畑 | トップページ | 畳平のお花達 1 »