« ヒュウガギボウシ  | トップページ | 間違えたあ! »

2013年9月19日 (木)

西オーストラリアへ

今から 西オーストラリア・ワイルドフラワーハイキングに行ってきます。

いつもの高橋先生と行くというツアーです。

別に追っかけしてるわけじゃないんですよ。笑

朝から、私のパソコンがネットに繋がりません! 暫し休めということか・・・

今、パパさんのパソコンをこっそり拝借してます。

4年ぶりの海外なので用意にもたもたして・・・

忙しい~! 九州の花も思い通りに紹介できてません。

あちらでネットが繋がるところがあれば、書きますね。

なんせ、郊外に行くから、ネットに繋がるか怪しいものです。

時々覗いてみてください。

では行ってきます~airplane

早く家を出なくてはいつまでも仕事が終わりません。

行ってきます~笑

ランがいっぱい見れますように!

海外初の山頂にも立ってきます~!

あ、10月1日に帰ります~

では

*****

|

« ヒュウガギボウシ  | トップページ | 間違えたあ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒュウガギボウシ  | トップページ | 間違えたあ! »