« アルバニー・デイジー@西オーストラリア・ワイルドフラワー | トップページ | アルバニーの丘で@西オーストラリア・ワイルドフラワー »

2013年10月30日 (水)

バナナの葉に包まれたい~♪@バリ島

今日は、バリ島でのこんなスパをご紹介~♪

バリで泊まったホテル・バグースジャティは、バリ島で最初の「ヘルス&ウェルビーイング(健康で豊かな暮らし」)をコンセプトにしたリゾートです。

Img_9751

今日は時間がないので、ホテル紹介はまたにして、楽しかったスパの紹介~。 ブログに載せたいけど、ここまでカメラ持ってこないよねー、まさか自分の裸とか撮らないし・・・と思っていたら、なんとなんと、なーんと!kazuさんが写してましたlovely やったー! ブログに載せられる~ 

なので、スパのモデルはkazuさま~~ 決して私ではありませんから・・・笑

私達が利用したのは、3泊ヒーリングスパ・パッケージという宿泊プラン。 2時間のスパ(4種類から選択)と1時間のアーユルベーダーのシロダーラがプランに組み込まれています。ジムやジャグジーやサウナは無料で使いたい放題です。朝のヨガも無料~~あと、無料アクティビティーもいっぱい。

私とkazuさんはバナナの葉でくるまれる代謝アップのコース、kayoさんはセルライトを揉みだして~~って、ことで隣の部屋で別メニューで頑張ってました~~smile 

セルライトをやっつけたい!という注文通り、隣の部屋からは バシャンバシャンと叩きつけられる音がしきりに聞こえてまいります~~coldsweats01 大丈夫かな・・・内心、心配しておりました。叩いたり、揉んだり大変な事・・・大笑

一方、私達が選んだのはバナナちゃん、バナナの葉に包まれたいの~~

Image_22001

まずは、吹っ飛ばす、ははは、違う違う、フットバスとバリニーズマッサージから。バリニーズマッサージは少々強めのマッサージ。でもいい気持ち~♪ とろりん~♪ 

次はゆっくりとハーブ入りのお風呂に入るはず、バスタブはどこ? 部屋を移動? なんて思ってたら、驚いた~~☆ ベッドにかけていたシーツとかはがすと、ベッドがバスタブに変わりました!

kazuさま、ゆっくりお茶を飲みながらバスタブに浸かっている写真はありますが、もちろんその写真はパス~~!!! 

Image_5

バスタブは次第にベッドへとまた変化いたします。

Image_18001

ね、だんだんとベッドに・・・

そして次に、運んできたバナナの葉っぱをしていってImage_17 Image_16

さ、どうぞーなんて言われちゃって・・・おほほほ、バナナの葉の感触はいかに・・・

このベッド少々高くて登るのが、えんやこらさっ。。。。。

6種類の・・・うーん、覚えたんだけどね、この時は・・・ジャンジャーとか・・・うーん、さっぱり忘れました。とにかく、オートミールみたいなのを体中に塗って頂き、バナナの葉っぱでくるんで頂きました。

Image_20

↓そして、こちらが仕上がり状態。。。。。

Image_19

あとは、シャワーブースまで歩いて行って(オートミールをこぼしながらね・・・)すっきりと洗い流しました。気持ちいい~~♪ これ、他のスパでもあったら、是非お薦めですよ。体がどんどん熱くなるの~~体の凝りとかにいいみたいですよ。

スパで記念撮影。

Image_11

まるで、介護施設のヘルパーさんに付き添われてる○○○○みたい・・・

でも楽しそうでしょ~~

いやー、楽しかったぁあああ!

では

*****

|

« アルバニー・デイジー@西オーストラリア・ワイルドフラワー | トップページ | アルバニーの丘で@西オーストラリア・ワイルドフラワー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバニー・デイジー@西オーストラリア・ワイルドフラワー | トップページ | アルバニーの丘で@西オーストラリア・ワイルドフラワー »