« バナナの葉に包まれたい~♪@バリ島 | トップページ | 負けた?! »

2013年10月31日 (木)

アルバニーの丘で@西オーストラリア・ワイルドフラワー

なぜか、毎日寒い寒いと連呼しております。昼間はあったかくて気持ち良かったけど、夜になってまた寒い~~ 皆も寒いのかな??? 今日はヘアーカットしてきました。すっきり気分です~good

やっぱり、風が抜け切れてなくて・・・

今日は早く寝たいので、さっと、これを紹介して寝ますね~♪

アルバニー(今日は西オーストラリア~~♪ ブログもバリに行ったり、西オーストラリアに行ったり・・・読んでる方も頭がおかしくなりそうかな~? ごめんなさい。。。 実際、私の頭はあっち行ったり、こっち行ったり~~ くるくる廻ってるの~~)の海の見える丘に散策に行きました。南氷洋の見える街に来たんだから、海をみなくちゃねーーということで。。。

そのトレイルにこんなベンチがありました。

Img_6827003

このベンチから見える風景はこんなの・・・

Img_6837

おー、懐かしいYさん、いい写真撮れてましたか?

ガイドのEmikoさんが何か言ってます。

Img_6832002

いやー、なんと手の伸びのいいこと~~素晴らしい☆ Emikoさんのすかっとした性格の表れでしょうか? 

きっとこの先には南極が・・・とか言ってたのかな? お行儀の悪い私は全然聞かずに、あまりに素晴らしく伸びた手に感動してパチリcamera ほんと、嫌になっちゃうお客です事。ね~~~

それはいいこととして頂いて、こんなものが目に止まったのでした。

ベンチの背中にあったこんなもの。。。

Img_6834

Life is unending because love is undying.

and the boundaries of this life are but a horizon.

下手な訳はよしときますね。

ゆっくりと感じ入って頂ければ嬉しいです。

きっと、ほわっとあなたの心が温かくなるはず・・・

足元にはこんな柔らかい色の花が咲いていました。

Img_6819

では

*****

|

« バナナの葉に包まれたい~♪@バリ島 | トップページ | 負けた?! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナの葉に包まれたい~♪@バリ島 | トップページ | 負けた?! »