« イタリアン・アクアパッツァ広尾 | トップページ | ワトルの原野@西オーストラリア・ワイルドフラワー »

2013年11月15日 (金)

アルバニーでの宿@西オーストラリア・ワイルドフラワー

前の記事の題が、アルバニー最後の日という題でしたが、オーストラリアの記事が終わった訳ではありません。アルバニーが最後で、まだあと3日残ってるの。終着点はパース。パースからパースへの10泊の旅です。とーっても長くなっていますが、懲りずにみて下さいね。

今日は宿。アルバニーではこんなモーテル(スリープイン・ホスピタリティ)に3泊しました。

朝6時に起きて、部屋から外を覗いてみると・・・

1img_6688

外はこんな光景。各部屋の前に自家用車がおけます。モーテルは大体こんな感じでした。各部屋には電気ケトルとトースターが置いてあって、冷蔵庫には必ず小さなミルクのパックが1つ入れてあるのが日本では見れない光景。最初は前の人が忘れていったのかと思いました。違うのね。何の為~? コーヒーのミルク??? 実際は分かってない・・・誰か教えて~~

朝はきっと部屋で簡単に済ませるようです。

あさ、レストランに行ったら、クラブツーリズムと私達日本人ばっかしの日もありました。

1img_6696 1img_6692
ボトルブラシツリー                   ここが私の部屋

カメラを持ってぶらぶらお散歩♪

1img_6704
ゼラニウム

1img_6707 ジェラルトンワックス

部屋の中はこんな感じ 清潔で気持ちいい空間でした。

1img_9981

うーん、食事を写していないので、前の日のハイデン・ウェーブロック・モーテルでの夕ご飯をご紹介~♪

1img_9963

この日はビュッフェでした。チキンのから揚げ、ローストビーフ、海老とイカのフライ、魚のフライなど・・・

1img_9954

付け合せの野菜が豊富でホッとしました。私は野菜が食べたいのー

1img_9953001 

こんな感じでした。 ま、美味しい。。。

1img_9971

でも、アルバニーのホテルの方が良かったな。 全体を通して、食事は毎日美味しかったですよ。美味しいワインも毎日あったしね~~wine

1img_9955001スープもあったね

そうそう、このホテルではケーキが凄かった!

1img_9964_2 1img_9961 1img_9958

6種類ぐらいありました。

オーストラリア人と同じように食べてたら大変な事になるぞ~ 

心からそう思った毎日の食事でした。お肉もでかい~

でも、ちょっと美味しそうでしょ~?!

あ、そうそうそれに、夕食後は毎日こんなことしてました。

1img_9978001_2

パソコンのモニターで、今日見た花の復習です。

この時間のお蔭で、頭が整理されるし、とっても嬉しくていい時間なんだけど、何故か必ず眠くなってしまうひと時です。 笑

T先生、いつもありがとうございます。

では

*****

|

« イタリアン・アクアパッツァ広尾 | トップページ | ワトルの原野@西オーストラリア・ワイルドフラワー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアン・アクアパッツァ広尾 | トップページ | ワトルの原野@西オーストラリア・ワイルドフラワー »